2011年12月31日

1/144 フルアーマーガンダム完成

111231.jpg
「来年もよろしくお願いいたします。」



気が付けば大晦日ですよ。

フルアーマーガンダムが完成しました。
今年最後の完成品です。
大晦日に完成する僕の計画性を褒め称えるがいい。

今回もなかなかの粗さですが、
非常に満足。楽しかったから。

もともとがカッコいいキットなので、
あんまり何もしてないです。
年末なので大きめ画像にしてみましたので
粗い感じを存分に楽しんでください。

本来はここで今年作ったものの
おさらいなんかやればいいのですが、
そんなに偉そうにするほどのもんもできてないのでやりません。
写真とってないし。

いつも観に来ていただいている方々
(そんな奇特ながいるのか・・)
今年もありがとうございました。
そうでない方々も来年もよろしくお願いいたします。


来年こそは気合入れてスゲーの作ってオラザク狙うぜ!
とかの気負いは全くありませんのでよろしくお願いします。


ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ニュープロテイン

111229.jpg
「激安い。」



モケーな方々はまった興味のない話です。

プロテインが切れそうだったので
新しいメーカーのやつを買って見ました。

1キロ2500円。
スーパー安い。
2キロ買いました。

ちょっと味が物足りない気がしますが、
脂質が少ないようなので良しということで。
一昔前のプロテインなんかは激マズで
飲むのが苦痛でしたが今はみんなおいしいです。
飲みやすい。

一袋飲み終わるころに体がいい感じなら
定期購入で申し込んでみようかと思います。




ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

年の瀬のお買い物

111227.jpg
「通称"浪費タワー"」



ようやく頼んでいたものをとりに行きましたよ。

ザ・セルフサンタクロース。

今年最後?の大買い物だ。
まぁ、クローサーフントは買うわな。
2個買うわな。普通。
3個行きたいけどこらえて2個だわな。

で、横にスペースウルフがありますやん。
欲しいですわな。

で、買っちゃう。
もちろん後悔はしていない。

こまごま作り続けていますが
おっつかないですね。
皆様同じだとは思いますが。

来年はもうちょい自重せなあきませんね。



ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

1/144 フルアーマーガンダム

111224.jpg
「クリスマスですがプラモこしらえています。」



クリスマスですねこんにちわ。
僕はフルアーマーガンダムを作っています。

世間はフルアーマーユニコーンが出回っていますが
僕は400円ほどの旧キットです。

ここまでできた。
年内には完成しそうだ。

おや、サンタクロースが来るようです。
僕も靴下吊って寝ることにします。



ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

1/24 デロリアン

20121214.jpg
「ようやくゲット。」



デロリアンのプラモをゲット。
ようやく見つけましたよ。

悩んだ末思い入れの強いパート2版を買いましたが、
パート1版も買えば良かった。

これならキレイに塗らなくても
筆塗りウェザリングでもOKだな。



ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX
を観てきましたよ。

もうなんだかわかんない凄すぎるタイトルになってますが。
ライダー40周年をしめくくる今年の最後にふさわしい映画でした。

相変わらず強引極まりない展開は置いといて、
アクションが非常にカッコよかったです。

特に今回の映画ライダーのアクアとなでしこのアクションはよかった。
特になでしこ変身シーンのわき腹チラ見せにドキドキしました。

昭和ライダーも活躍しますし(7人なのが残念ですが・・)
ライダーな方々は是非劇場に脚を運んでくださいまし。

ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・観劇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

1/144 デザートザクできました。

111210.jpg
「かなり粗い。」



ご無沙汰しております。

デザートザクができました。
製作記事はすっ飛ばしています。

細かいことは考えず、ビシビシ進めました。
なので粗い。
でも気にしない。

楽しかったので次も旧キット作ろう。


ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

