2011年09月05日

ギャバン 組んで見る

110905.jpg
「宇宙キターーーーーーーー!」



ということで、始まりました、
新仮面ライダー、フォーゼ。
観ましたか?

ダブル、オーズから一変、えらい明るい雰囲気に。
学園ドラマになっちゃいましたね。
まぁ話はこれからなので、楽しみです。

腕がロケットになったり、ドリルだったり、
大きいお友達の僕たちは事前に情報が入っているので
特に違和感もなく受け入れてしまいましたし・・

「慣れていくのね・・自分でもわかる・・・」


と言う流れでこしらえてみました、宇宙刑事ギャバン。
時代は宇宙ですから。

パーツは8個?
少なめです。グイグイ組める。
アタマは目無しのバイザーつきと、目ありのバイザー無し、
の2個入ってて選べるステキ仕様。

レーザーブレード構えさせたいので
目ありのほうで組んで見ました。

スーパーかっこいい!

こういう特撮のソフビキットって
非常にかっこいいんですが、再販しないですかねぇ。

1000円もだせば、プライズの完成品で出来のいいのが買えてしまうので
需要がないのでしょうか?

新たに市場に出回らない以上、
中古を探して買うしかありませんなぁ。



ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このギャバンいいですよねー。私のは成型色(ソフビでもそういうのかは知りませんが)がグレーなんですよね。そう、リアルタイムで定価で買ってます(笑)。

(今、アマゾンライダーのソフビが千円台でヤフオクに…ぼそっ)
Posted by SeireiK at 2011年09月08日 00:16
ども!
成型色違いもあるんすね。
古いのはグレーなのかな?

こないだ買ったシルバはグレーでした。
Posted by RYU at 2011年09月08日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224425414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。