2011年11月17日

ばったり会う

今日は会社の帰りにヨドバシに行きました。

探していたものは何も見つからず
ショックに打ちひしがれながら筆を1本買って帰ろうとしたときに
見覚えのある方が・・・

コジマさんじゃないですか!

スーパー偶然。
今やプロのライターとして活躍する
スーパーモデラーさんじゃないか。

やー久しぶりです。
僕はコンテストとかあまり出なくなって、
ユルユルと引きこもりがちで模型してたんで
なかなかお会いする機会がありませんでした。

ヨドバシの通路で立ち話ながら30分ほど、
モデサミの裏話や、いろいろ伺いました。

短い時間でしたが、すごく楽しかったです。
ユルユル作るスタイルは変わんないと思いますが、
それで許していただけるなら、またいろんなとこに顔だしてみようかな、
と思っちゃいました。

またよろしくお願いいたします。


ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤビックリしたっすw
バリっとしたビジネスマンに声掛けられると
コッチがビビります(小市民w
また機会があれば宴会だけでもお越し下さいー
Posted by コジマ大隊長 at 2011年11月19日 09:18
ども!
いや、びっくりしましたよ。
マジで。
オトコマエがザクスパイク持ってはるし。

また機会を見ておじゃまいたします。
よろしくです。
Posted by RYU at 2011年11月20日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。