2012年01月29日

ゴーカイジャーVSギャバン 観てきました。

120129.jpg
「ギャバンダイナミック!!」



ゴーカイジャーVSギャバン観てきました。
結構楽しみにしていました、ムスコも僕も。

なんせ僕の世代はギャバン、シャリバン、シャイダーを観て育ってますから。
もう一条寺烈が出てくるだけで涙腺がウルウルと。

蒸着の解説なんかもしっかり入っていて最高でした。
最後のシーンはオリジナルを観て、憶えていた人間が
劇場に何人いたのかと。
あれやるなら、シャリバン、シャイダーも欲しかった。

次回のゴーバスターズも予想以上にカッコよく期待です。


画像は絶賛放置中の僕のギャバン。
モチベーションがあがったので一気に仕上げようかな。


ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・観劇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249217911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。