2012年03月12日

デスラー戦闘空母完成

20120312.jpg
「広告など出させはせんぞー!」



スーパーご無沙汰でした。
生きていますよ。

特にブログに飽きちゃったというわけで無く、
忙しいかといわれれば忙しいのですが、
模型はしてなかったわけでもなく。

電車で気を失ってぶっ倒れてみたり、
39度くらい熱を出してみたり、
プラモ買い漁ってみたり。
それなりにスリリングに生きておりました。

で、年に何度か来る宇宙戦艦ブームが訪れ(ヤマトブームではない)
デスラー戦闘空母をこしらえてみました。
1000円ほどで30センチくらいあるスーパーお買い得空母です。
モノが古いのでそれなりの作業は発生しますが。

大きく形状を変更する腕も根気も無いので
ちまちましたことだけやって、ガーっと筆塗り。

非常に満足です。
でかいしカッコいい。
置くとこに困りまくりですが。

ヤマトシリーズはいいすねぇ。
安いし、カッコいいし。手軽に手に入る宇宙戦艦。

またなんかこしらえます。

ブログも頑張って週一回くらいで更新してみようと努力してみます。


ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モケイのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257271186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

