2012年03月18日

スターウォーズ エピソード1 3D 観てきました。

120318.jpg
「スターウォーズだからパンフレットも買う。」



スターウォーズ エピソード1 3D観てきました。
全世界待望の3D化ですよ、奥さん!

パンフレットも迷わず購入。
また劇場でスターウォーズが観れるのがうれし過ぎ。

客の入りは6割くらいだったかなぁ。
思ったより入ってなかったすね。
再公開みたいなもんだからか。
同じ時間のシャーロックホームズとドラえもんは完売なのに。

まぁー、僕は楽しんできましたよ。
3Dはボチボチてとこか。
ブラスターがちゃんと奥に飛ぶ、
それだけでちょっと感動。
愛で補ってる部分も多いかと思いますが。

劇場でしか味わえない感覚ですからねぇ。
スターウォーズな方々は是非観にいくべし。


ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・観劇のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。