2009年11月02日

新作!side Rブランドシルバーリング

091102.jpg
「噛むぞ!」



sideRブランドの新作のシルバーリングが完成しました。
ウソ。
僕が自分用にこしらえただけです。

今回は顎付きで表情を持たせてみました。
いかがなものか。

相変わらず、アタマの中を立体にするのって難しいなぁ。

でも結構満足な出来になりました。
街でこれをつけてる人がいたらそれは僕ですこんにちわ。

末永く愛用したいと思います。



ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。
posted by RYU at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | silverのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

鋳造されました。

091031.jpg
「サイズがギリギリでした・・・。」



モデサミが終わってひと段落したので、
ちょっと前からシルバーリングの原型をこしらえていたのですが、
今日、キャストされて帰ってきました。

普通はあまり見ないですが、キャストしたては梨地ですね。

これからバリ取りして磨いていきます。

できたらまた見せびらかします。



ランキングバナー←ぽちっと応援していただけると喜びます。
posted by RYU at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | silverのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

シルバーブランド「sideR」始動!

081204.jpg
「目をそらした奴ぁ命はねぇぜ!」


シルバーブランド立ち上げました。
ウソです。

模型しばらく休んでこれこしらえていました。

スカルリングです。
デカめにできています。

こういうの欲しかったんです。
買うと高いのでこしらえました。
キャストはプロにお願いして。

自分用にこしらえたワンオフもんです。
愛着もって身に着けたいと思います。

また作りますですよー。


ランキングバナー←応援していただけると喜びます。

posted by RYU at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | silverのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

